大変だったんです!あれで・・・

お久しぶりでございます。

いやぁ~、大変だったんです。

今年、3月7日に突然の入院。そして5月に引越し。そのため、ブログどころではない破目に・・・・・

そのあいだ、わたしのブログの読者さんならおわかりの、お月様(女の人の行事)が、相変わらずなんで、腰がひどく痛んで、股関節のほうまでおかしくなり、骨盤運動なるものを欠かさずしています。

それと、久しぶりに引っ越して(10年ぶり)よくわかりました。

部屋とか、場所の持つ独特の「オーラ」  あるんですねぇ・・これが。。。

僕は、人一倍敏感体質なので、そういうのに。

今度のところは、とってもいいです。

近くに保育園があるのでだからでしょうか??? 命(いのちゃいち)のちから、すんごく強く感じます。

ちっちゃい子って、未来しか頭にないでしょ!!



4つくらいの子が、

「ぼくの(わたちの)むかしはガソリン代がバカ高くって・・・」

なんてこと、言う訳   ない。。。。。  でちょ!


だめだぁ。。。

言葉まで感応して影響うけたのかもしゅれぬわい。。。。。。





あ、そうそう、入院してた先の病院の看護師さんや、担当の先生まで、僕のブログ観て下さるって約束なので、誤解しないでくださいね。誤解するなら、6回か7回にしてください。
先生、また病院に入院しろなんていわないでくださいね。
その節は、大変お世話になりました。

そう、退院したの、たったの昨日なんだけど、退院の時、女性に交際迫られ、電話番号・住所教えることまでしちゃったんです。でも、相手の方のは、聞き返してません。存じ上げません。
一方的に自分のを伝えたんです。

ちゅ、迫られて、実は、・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。????


てなわけで、結構いい体験いたしました。

では、これからまた、ブログ地道に再開いたしますので、読者の方宜しくお願い申し上げます。


  2008(平成20)年6月4日(水曜日)
      午前0時56分 記す。      お休みなさいませませ。

この記事へのコメント