福原美穂ちゃん

画像
福原美穂ちゃん。

今年メジャーデビューしたての新人アーティストであります。

セリーヌ・ディオン・トリビュートアルバムなどで、ジャブを、それも、すごいジャブをかまし、「CHANGE」で、メジャーデビューを果たした彼女ですが、このたび、


MTVジャパンが9月8日に東京キネマ倶楽部にて開催する~気持ちまで贅沢になるライブ~<MTV Zei Nite supported by 贅沢倶楽部>に、すでに出演が発表されている平原綾香さんに続き、”生きるために叫ぶ声”を持った2008年の超大型新人、福原美穂ちゃんが、パワーと包容力に長けた歌声で、贅沢な空間をより一層華やかに演出する。


というニュースをゲットしました。

北海道では、North Wave というFM放送局で、2年前くらいから自分の番組「ワン・ラブ」をもっていた(すでに終了)彼女で、地元では有名なインディーズアーティストだったんですが、着実に全国区へはばたいています。

ずっと、ただ者ではないと行く末を見守っていたわたしとしては、嬉しい限りですが、まだまだ、まだまだ彼女は大きくなれます。
まだ20歳だし、皆さん、注目していてくださいね!!

声よし、ルックスよし、ボーカルテクニックも桁外れの彼女です。

今年暮れの新人賞レースが楽しみだなぁ・・・・・


   2008(平成20)年6月25日(水曜日)

          午前9時24分 記す

この記事へのコメント