塩コーヒーって、そんなにいいの?

健康雑誌「壮快」7月号別冊で読んで、自分も試してみたんですけど、これは、本当に効く

何に効くのかっていうと、下の排泄。大きい方。。。

わたしは、結構頑固な便秘に悩まされていたんですが、ふと、「バナナ便がどっさり」という見出しにひかれ、本を買って読んだんですが、大のコーヒー好きのわたしの目に止まったのが、「塩コーヒー」!!!

「ええぇぇっ」って想うでしょうが、まぁお試しあれ!!

塩コーヒーを数杯飲んで、ちょっと歩いたら、出るわ出るわ・・・・・

最初、下っ腹が張ってきて、膨らんで、そわそわしてくるんですが、腰のほうまでムズムズしてきた時、トイレの便器に座って、「ウムゥッ」って力こめたら、ホントにバナナ便がどっさり。

大きい方が毎日、多い日は、日に3,4回出るんです。

お蔭様で、男の私が言うのもなんですが、お肌までツルツルしてスベスベしてきちゃいました。

特に、コーヒー好きで、便秘気味なあなた、是非試してみてください。

整腸薬なんて、2000円くらいの買うより、安くて確実!!



付け加えて言うと、塩コーラなんてのも試しましたが、独特の味わいになり、すごくおいしかったですよ!!

納豆だって、砂糖醤油の納豆もあれば、塩納豆だってある。

羊羹(ようかん)だって甘いのもあれば、塩羊羹もある。


そのぐらいに考えて、まずは実行してみてください。。。


もうひとつ、便器に座りながら、上半身をねじったり、手の平の親指と人差し指のあいだのふくらみから手首にかけてもんだりすると、こりゃまた効果が現れました。


あと、もうひとつ、チオビタとか、ユンケルとか、ドリンク剤ありますよね。

あれを飲んだ後、ビンを捨てないで、床に寝転がすといいですよ!!
足の裏でゴロゴロ転がすと足の疲れというか、全身のツボが足の裏にありますから、立ち仕事の方、足がむくみがちの方、試してみてください!!


もし、試してみて、良かった人、コメントいただければ幸いです。


   2008(平成20)年7月1日(火曜日)

           16時42分 記す

この記事へのコメント