音声日記 「布施明」さんの「マイ・ウェイ」

わたしは、歌が聴くのも歌うのも大好きで、どうせ歌うなら、皆さんに聴いていただいて、コメントや感想をいただきたい、と想って音声日記を始めたわけですが、あまり歌いこなせていないのを公表していました。

まだ、ボイス・トレーニングを受けていないし、ICレコーダーの扱いも未熟だし。

今回もそうなのですが、今回のは、カラオケ・プレミアム・ダムのダム友へ送信してみたのをアップいたしました。

これは、やはり全国版でして、無料でできます。

もし興味のある方は、

http://www.clubdam.com/dam

へアクセスしてみてください。投票なんかもあったりして、おもしろそうですよ。

まだ、わたしのは、アップできてませんが・・・。

さて、今回のは、大胆不敵に、若造ながら、「布施明」さんの「マイ・ウェイ」をアップいたしました。

けっこう全国でも上位を狙えるか、と想ったんですが、ダメでした。

そんなんですが、聴いてみてください。

まだ、ICレコーダーを上手く使いこなせなくてバランスが悪いです。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年08月23日 12:40
素敵ですね~~~^^
とっても、上手ですぅ~~~
布施明さんは、私も大好きな歌手です。
ICレコーダーは、私、ちょっと分かりませんが慣れるまで大変なんでしょうかねぇ。
カラオケ・プレミアム・ダムも是非、頑張ってほしいと思います^^
投票なんてあるのですか・・ちょっと楽しそうなところですね(^^ゞ
め組のパセリとツマ
2009年08月23日 17:53
>>ゆりこさんへ

ありがとうございます。
でも、まだ発表してない中に、ほんとはプレミアム・ダムで8月23日現在、全国1位の曲があるんです。
きょうもヒトカラ行って来ましたが、1位2曲、3位1曲獲れました。
でも、ウェブリの皆さん、あまりご存知ないアーティストや曲だったりするので、あとに控えておきます。
投票じゃなかったです。ごめんなさい。
アクセス数が1位とか何位とか表示されるんでした。
意外と上手な人が100位外だったりするんです。
カラオケパブやスナックの拍手と一緒ですね。
自分より上手い人にはアクセス(拍手)しない、みたいな。
2009年08月25日 08:23
マイ・ウェイですか…久し振りに聴きました。
力一杯唄ってますね…喉を痛めないように…
布施さんの唄はかなりの高音だからね…~
わたしもよくヒトカラへ行きますよ。
この間は氷川きよしの新曲ときめきのルンバを唄ってきましたよ。
あの曲はいいですよ。是非覚えて下さい。
め組のパセリとツマ
2009年08月25日 11:29
案の定、のど痛めてしまいまして・・・。
1週間くらい治らなかったです。
「ときめきのルンバ」ですか?
あとで、探して見ます。
アキのいちご
2009年08月28日 16:27
この歌は難しそうなので、とても歌えませんが、この高音のうたを良く歌いましたね、でもお上手に歌ってられて素敵でした、私もこの歌は死ぬまでに一度歌ってみたいなぁと、思います。
め組のパセリとツマ
2009年08月28日 16:38
ありがとうございます。
まだ、若輩者のわたしが歌いこなすのは、まだまだ先だなぁ、と歌ってみて思いました。
もう、20年くらい先にもう1度歌ったら、もっと表現力増していると想います。