音声日記 ジェロ「海雪」

きょうは、今までとは違い、カラオケパブで録音してきたジェロさんの「海雪」をアップしたいと想います。

この曲は、出だしが難しいのと、さびの早口で、しかもメロディが変化するところが難しいので、ちときつかったです。

また、パブで歌ったので、話し声とかいろいろ入っていますので、ご了承ください。

近所のカラオケ教室の先生と、別のカラオケパブで出会ったときに、「ジェロの海雪歌って、わたしの教室の生徒さんに教えてやってほしい」と、頼まれた曲でもあります。

その割に歌い込んでないので、練習不足です。ひさしぶりに歌いました。

カラオケプレミアムダムで歌ったんですが、点数は80点台、順位は30何人中10番台だったと想います。


   ジェロ ≪海雪≫



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年08月13日 17:14
「海雪」をUPしましたね…素敵でしたよ。
この曲はわりと難しいんですよ…
実は私もUPしてあるがまだブログには載せてありません〃
近いうちに載せる積りでいます。
その時は聴いて下さい。
め組のパセリとツマ
2009年08月13日 18:50
お褒め頂けてうれしいです。
ほんとに難しいですよね!
早く、コスモス1さんが載せるのを聴きたいです。
お待ちしています!!
2009年08月13日 21:47
私はこの曲は、はじめから難しそうで歌った事もありませんが、特に早口のところがあるので、それで歌う気になりませんでした、でも、そこのところも、歌いこなしていますね、声がよく合っていると思いました。
有難うございました。
私も昨日ダムのヒトカラに行ってきました、4時間でした。
め組のパセリとツマ
2009年08月13日 22:10
アキのいちごさんへ
はじめは、わたしもついていけなかったです。
でも、何度も繰り返しているうち、何とかついて行ける様になりました。
声が合っていましたか?自分の声質がどんな歌手に向いているのかわからなかったので、ヒントになりました。
4時間もヒトカラですか?わたしは、大体3時間で切り上げてきます。
練習熱心だからお上手なんですね!!
2009年08月23日 12:56
お!
なんと素敵な海雪でしょう~~^^
私も歌ってますが、やはりこの迫力は男性のものだな~って感じました。
最後は息が続かなく、うまい仕上がりにはなりませんでしたよ。
め組さん、うまい~~~~~!!
め組のパセリとツマ
2009年08月23日 17:40
>>ゆりこさんへ

お褒め頂きありがとうございます。
でも、おだてられると、その気になっちゃいます。
腹筋と背筋ですかね。やっぱり。息が続くのは。