音声日記 沢田研二さん「サムライ」

今回は、久々にアップしようと想います。

ここのところ、ちょっと身辺整理に忙しくって、アップできないでいました。

コメントも、前ほど来なくって、アクセス数も減っていたのも原因ですが・・・。

ジュリーは、小学校の頃、憧れてました。

同級生に、顔が似ているといわれ、中学の頃までそれが続いてましたが、中年の今となっては、眼鏡をかけたりしているので、どちらかというと、ジュリーというより、妹の話だと、さだまさしさんに似ていると言われてますが・・・。





この歌は、歌詞が好きなんで、良く憶えているんです。

今朝は、いつになく朝から気分がのっているので、コメント大歓迎です!!

気持ち玉でもO・Kです。

若い頃の、それも20歳前半の時の、わたしの写真も公開しちゃおうかな?

自分で言うのも何ですが、あの頃は、割といい男でした。

仕事でも、あちこちから引き抜きの声が掛かっていたし。

とううわけでーす。

画像




【レコード・EP盤】(中古) 沢田研二/サムライ
ディスク・オーツカ
この商品は中古レコードです アーティスト 沢田研二 タイトル サムライ レコード番号 D

楽天市場 by ウェブリブログ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

ククリ
2009年10月02日 09:00
はじめまして。

ちょちょちょ、ちょっち違うかも~~~
2009年10月09日 17:01
こんな唄も歌われるのですね、でも上手いですね、声が良く出ていて、迫力がありますね、この歌は当時は良く聴いていましたよ、私には歌えない歌ですが、好きです。
この頃のジュリーはヒット曲が多かったですね、懐かしい唄を有難うございました。
最近歌のアップが少ないですが、又、歌のアップを待っています。