部屋の配置換えと気分の転換(気の上昇)

さきほど専業主婦しているいもうとに手伝ってもらって、部屋の配置換えをしました。

寝ている布団の位置を変えたり、普段机代わりにしているコタツ(わたしは一人暮らしなので、そんなに広い部屋に住んでいるわけではありません)の位置を変えたり・・・。

さすが専業主婦しているだけあって、わたしより部屋の間取りを生かして、ものの見事に配置換えを済ませました。

要らないものというか、普段あまり使わないものは押入れの中にしまったり、十分過ぎるほどわたしはその片付け具合に驚き、終わった時は、二人でニコッと笑ってガッチリ握手したほどです。

風水的にも良い感じ!!

前より部屋の中の風通しが良くなり、わたしの身体はちょっぴり体温上昇してしまいました。
どうやら身体の気が上昇したようです。

雑然としていた自分流で置いてた家具なんかが、生かされて使いやすくなった感じ。

すごいものですね!!  さっすが女性だ!!

わたしは物を動かす時にチカラを出した程度でした。

なんか、いもうとは、今までわたしの部屋に出入りしている間に、ほぼイメージができていたそうです。

その頭の中の青写真通りで、うまいこと収まったそうです。

すごい!!!!!!!!!!





それにしても、今までそんな部屋の中に窮屈に住んでいたわたしは、バカみたい・・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント