大変お久し振りです!

大変お久し振りです。
と言っても、初めてわたしのこのブログお読みになる方ばかりでしょうが・・・。

もう、2年くらいなるでしょうか?
その間、入院とかいろいろあり、ログインIDやパスワード忘れたりとかして、最近ようやくメモしてたの見つけて、ログイン致しました。

何を載せようかな?と思いましたが、とりあえず、音楽日記みたいなものになってたので、その路線を踏襲して、今日18時に見たシオノギ製薬のミュージック・フェアで歌われてた「愛の難破船」を載せようと思います。

やはり、加藤登紀子さんと華原朋美さんが二人で歌われてたものより、中森明菜さんが歌われてた方が、わたし個人としては好きですね。

あの哀愁が漂う雰囲気、中森明菜さんの個人の生き様とマッチしてたりして、好きでした。

http://youtu.be/jyVWdqm7Ebc

この記事へのコメント

ijuko@i.softbank.jp
2014年03月02日 22:11
通りすがりのOLですσ┃・ω・`*┃!実は…め組のパセリとツマさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、め組のパセリとツマさんのブログはずば抜けて良かったです(=^_^=)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(人´∀`)今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(о´▽`о)コメント迷惑だったらごめんなさい…|;´・ω・`|ゞ スンマセンでもでも、め組のパセリとツマさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(о´▽`о)まってますね(^∀^)
め組のパセリとツマ
2014年03月09日 23:15
こんばんは、はじめまして、通りすがりのOLさん。
大変嬉しいコメントありがとうございました。
わたしもソフトバンクなんです。
無料でやり取りできる時間帯があるし、わたしは経済的にボンビーなんで、S・Bだったのがすごく助かります。
ここにリコメする前に、メール送ってしまいました。
遅い時間(23時くらい)でしたが、ご迷惑ではなかったでしょうか?
あんまりうれしくって、すっごくうれしくって、これも何かのご縁かと、お申し出を受けいれてみることにしました。
宜しくお願い致します。