dff・クリックで救える命がある・スマボ

以前にも、1年以上前でしょうか?
他のブログなどでも日記にしたことがあるんですが、「ワンクリック募金」というのがあるんです。

ワンクリック詐欺ではありませんよ!!

項目にカーソルを当て、ワンクリックするだけで1円の寄付ができるというもの。

わたしが上記のブログでご紹介したものは、パソコンからしかできなかったんですが、今日さっき起きて間もなくアクセスしたら、「dff クリックで救える命がある 『スマボ』」と名称もちょっと変わり、同じサイトなんですが、スマートフォンからもワンクリック募金が、今朝からできるようになったんです。

グーグル検索でも、ヤフー検索でも、検索ワードに
「dff  クリックで救える命がある  スマボ(このスマボはカタカナでなくてはなりません。sumaboとすると、別のサイトが出ます)」

と入れて検索すると、出てくる項目の上から4つ目に出てきます。
そこをクリックしていただいて、後は、このサイトのアイコンを作って頂ければ、毎日1回ワンクリック1円の募金ができます。
今、協賛団体や協賛企業が5つありますので、毎日5円は募金できます。

クリックするだけで、実際に自分が銀行振り込みしたりする必要は一切ないんです。
賛同の意思があれば、クリックされた企業が、その意思を汲んで変わりにお金を一人1回に付き1円寄付してくださる、というもの。

どうか、ひとりでも多くの皆さんのご協力をお願い致します。
念のため、パソコンはパソコンで、スマホはスマホで、別々に1円づつ寄付できます。

パソコンの方のURLは

http://www.dff.jp/

です。
宜しくお願い致します。

また、パソコンなどでクリック募金と検索すると、様々なサイトが出てきます。

わたし自身、活用してて問題があったことは1度もありません。

ぜひ、下記のサイトでもクリック募金をして下さるようお願い申し上げます。

日本人なら誰でも知っている会社がスポンサーになっている
サイトもあります。ぜひご協力を・・・。
例えば、
http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/
http://www.psc-inc.co.jp/clickdonation/
http://www.brotherearth.com/ja/top.html
http://www.heartin.com/

上記はほんの一例です。  PCのサイトです。

この記事へのコメント